Page 2 of 2

やってから後悔してしまうこと

ネットをみていて、とにかくしなければならない用事がたくさんあるのにぶらぶらとしていることがあります。
そのときにオンラインゲームなんかしてしまうともうダメで、大変な時間が無駄になることになるのです。

後で後悔することがわかっているのだから、やめておこうと思っているのについついやってしまうのがオンラインゲームなのでしょう。

Continue reading

粒入りオレンジはやっぱり缶はダメ

果実の粒が入ったオレンジジュースは普通のスムースなオレンジジュースよりも「飲みごたえ」があるなあと思います。
粒は別に「噛む」必要がないからそのまま飲むこともできますが、ちょっと粒粒感を楽しむのもいいものです。

Continue reading

いろいろと試したくて迷うこと

好きな調味料はいろいろとありますが、チーズトーストをつくるときにちょっとケチャップを混ぜるのは簡単ピザみたいになっていいものだと思います。
それで最近のチーズトーストはいつもケチャップとイタリアンハーブを混ぜてパンにつけたもので作っていたのですが、たまたま入った中華食材店で面白いものをみつけました。

Continue reading

Newer posts »